2013年5月18日土曜日

★瞑想をしていますと、自分が魂そのもの(名前以前の自分)になった感じがします。

その感覚がとても心地よいので、時間があればいつでも瞑想をするという毎日を送っています。


★愛情をもってやることはやって、

あとは目のまえで起きたことに、

対応をするというスタンスですので、

「瞬間から瞬間に生きている」という感じです。


★いま「不食」が、私の身体に起きていますが、

それもプロセス(消えてゆく姿)でして、人生の目的ではないようです。


★いま、『「死ぬのが怖い」とは、どういうことか?』という本を読んでいます。

★いままで『知足日記』(http://blog.goo.ne.jp/tisoku2/)を書いてきましたが、
 
 設定の不具合で投稿ができないので、このブログをつくりました。(*^_^*)

よろしくお願いします。(*^_^*)

…………………………………………………………………………



★全託、さとり、アセンション(次元上昇)、「何が起きてもOK」という気持ち、

腹のすわり具合、安心立命

無思考、無為自然、自然体、瞬間から瞬間に生きる、

今とともにある。(*^_^*)


★「すべて完璧、欠けものなし、大成就」、

ワンネス意識、普遍意識、宇宙意識・・・・とともにある。

その大縄跳びのなかに入るというリラックス法が全託、安心立命、

存在とともにある、さとり。

0 件のコメント:

コメントを投稿